【辛口】HMB PROTEIN 18000の口コミ・レビュー7人分|最安値有


導入部口コミ

・プロテインで痩せるって本当?
・プロテインは高いって聞くけど・・・
・HMBを配合したプロテインってどんなのだろ?
・コスパはいいの?

1.筋肉が少ないためにHMB PROTEIN 18000使い始めた20代男性
・これで周りの屈強な仲間たちと変わらないくらいになれます。

筋肉がとても少ないのでコンプレックスを持っていました。
そのためか、力がなく重い荷物を持つことさえできませんでした。
仕事柄、周囲には屈強な筋肉質の男性ばかり、しかし、自分はそのなかでもある意味目立って筋肉がない力も体力もない人間でした。
それでも仕事はこなしたのですね。
こんな状況を何とかしたかったために体を鍛えることにしました。
ジムへ行ってトレーニングしに行ったところ「HMB PROTEIN 18000」を飲むように勧められました。どうやらHMBというのは筋肉を付けるのをサポートしてくれるものでした。
私は、このようなものを飲むのが初めてでしたが、トレーニングも初めてだったので、余計な情報が入ってない分素直にトレーニングに励めました。他の仲間たちと同じような屈強な体を目指して日々トレーニングをしていって、筋肉も体力もある体つきになって他の仲間たちとも優るとも劣らないぐらいになりたいです。これがあればそうなれそうです。

2.筋肉をつけるためにHMB PROTEIN 18000を飲んでいる30代男性。
・これなら筋肉を付けられます。

筋肉をつけるためにトレーニングをしている30代の男性です。
今更トレーニングと思われるかもしれませんが、
体が思うように動かなくなってきて、そろそろ年を感じ始めたので、トレーニングすることにしました。学生時代も運動をしたことはなく、
インドア派だったので筋肉も少ないです。
そんな私がトレーニングしようと思ってしていることは、
腕立て伏せと腹筋を100回とジョギング1時間を毎日していることです。
食事も計算して摂ってなるべく、アプリを使って消費カロリーより摂取カロリーが超えないように計算しています。
しかし、なかなか超えないようにするのが難しいです。
ダンベルを使ったトレーニングで筋肉をつけようとも考えましたが、
私には重く、肩を痛めそうでした。
なるべく筋肉質になりたかったので、プロテインをのでいましたが、
友人の勧めから「HMB PROTEIN 18000」を飲むようになりました。
HMBカルシウムを含んでいるプロテインだからお勧めだよと言われて、
これに決めました。今では筋肉もついてきてとても満足してます。

3.HMB PROTEIN 18000で筋肉を付けたかった30代男性
・これなら筋トレの効率アップ。

筋肉鍛えるためにHMB PROTEIN 18000を飲もうと考えていました。
学生時代は運動部にも入っていたために毎日のように運動していて、
筋肉も結構ついていたのですが、
大人になって、特に30代になってからはあまり運動をしなくなって、
筋肉も衰えてきました。
そこに危機感を感じた私は、学生時代ほどとはいかないものの、
軽く筋トレを始めることにしました、
筋トレと同時にザバスのホエイプロテインを飲んだのですが、
最近HMBがあるということを知りました。
HMBとプロテインの違いがわからず、知識不足の私は悩んでいました。
ネットで調べたところHMB PROTEIN 18000というのがあることを知りました。これは、プロテインにHMBが入ってるのかな?と思い購入してみました。これならプロテインでHMBが入ってるから一石二鳥だし、トレーニングの効率が上がるに違いないと思って練習に励むことにしました。実際に筋肉量も増えてきたのでよかったです。

4.筋肉が少なくコンプレックスだったためにHMB PROTEIN 18000飲んでいる30代男性

私は身長が178cm、体重が80kgと大柄な太めの体格のために、
周囲からは太っているとよく言われるのですが、決して筋肉は付いてないのです。よく力持ちかと間違われいてしまいますが、全く力はなく、そのことでよく力仕事を任されてもうまく対応できないことが多々あります。そのため、私は、自分の体格と体型をなんとかしたい。
ボディメイクしたいと思ったのですね。
体重をなんとか落として、筋肉もつけて、体型もしっかりしたものにしていきたいと思っていました。そのために、ジムに行ったりトレーニングを始めたのです。そこでHMB PROTEIN 18000というのを勧められました、
今までプロテインは飲んだことがなかったので、どんな薬なのかな?
と疑っていましたが、これで痩せやすくなるなら飲んでみようと思いました。これを飲んで、トレーニングしたところ体型も体格も変わってきました。そして、筋力も増えてきたのですね。これで理想的な体型になれます。

5.理想的な肉体になるためにHMB PROTEIN 18000を使い始めた30代男性
・これなら理想的な肉体になれます。

私は理想的な肉体になるための筋肉を付けるためにどんな食事がいいか考えていました。
いろいろありますが、私は、豆乳が筋肉を作るために効率が悪いと知りましたが、きな粉は筋肉を作るプロテイン代わりにも使えると知っていたので、牛乳にきな粉をまぜて飲むこともありました。
しかし、これでトレーニングしてもなかなか筋肉が増えず、
これではプロテインほど筋肉を作るのには及ばないと思って、
プロテインを摂ることに決めました。
プロテインの中でも友人から勧められたHMB PROTEIN 18000を使うことに決めました。
今まで、プロテインを使ってこなかったので少し違和感はありましたが、
筋肉を作る効率はいいのは確かだと思います。
これなら、正しい筋トレを続けていけば、しっかりと筋肉が増えていって理想的な肉体になれること間違いないと期待しています。
本当にこの商品に出会えて感謝しています。

6.「HMB PROTEIN 18000」の値段が気になっていた30代男性
・コスパもいいし使いやすいです。

HMB PROTEIN 18000は高いともいわれていますが、
本当にそうかな?と思います。
実際にプロテインは高いものですし、
そのなかでもHMBを配合したプロテインであることを考えると、
手軽で飲みやすいものです。
これなら多少高くてもコスパがいいでしょう。
初めてで筋肉を鍛えたかったらこれを選ぶといいかもしれません。

7.肥満体型に悩んでいた父に「HMB PROTEIN 18000」をプレゼントした10代男性
・父はとても喜んでくれたのでよかったです。

45歳になる父が肥満体型に悩んでいました。
私から見てもとても太っていたために、何か助けてあげられないかなと思っていました。
そこで、ちょうど父の誕生日だったので、
筋トレの補助となる「HMB PROTEIN 18000」をプレゼントすることにしました。
これで筋トレして痩せてほしかったからですね。
父は運動が好きだったのでこれはピッタリだと思ったのです。

「HMB PROTEIN 18000」を父にプレゼントしたところ、すごく喜んでくれました。
本当にプレゼントしてよかったです。